6年間の妊活ブログを書いてます。

興味のない方も

なんかザワつく方も

いらっしゃるかと思いますが

今まで自分の身に起きたことを

書いて来たブログなので

わたしらしく今まで通り

経緯を追って書いていこうと 

思います。


あまり書いてこなかった内容で

ずっと迷っていましたが

ドキドキしながら書いていきます💦

どうか温かい眼差しで

お付き合い頂けたら幸いです🫶















今年のGW最終日

最後の移植をしました‼️










前回はコチラ右矢印


【16】最後の移植へ















10日後、判定日のため

旦那さんと病院へ!













血液検査をして待ちます不安













結果は

生まれて初めての陽性でした泣き笑い













自宅で検査薬をやっていたので

わかってはいましたが

確信が持てずドキドキしてたので

院長先生のデスクの上の

陽性に⭕️がついている用紙を見た時に

陽性だ〜!と言ってしまいましたひらめき











血液検査の結果では

HCGという妊娠判定の時の

数値が390あり

看護師さんにこれだけ数値があれば

妊娠継続しますね!と言われ

一安心ニコニコ











旦那さんと待ち合い室で

喜び半分

放心状態半分みたいな

状態でした泣き笑い












今年の始めにこちらの病院の

院長先生に出会い

5年間通った病院では

一度も着床しなかったわたしですが

半年もしないうちに

妊娠することが出来ました。

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです!












42歳でまさか妊娠出来るなんて

本当に奇跡だなと思います泣き笑い

今回の妊娠は奇跡の連続でした。














ちなみにこの6年間の治療内容は


・人工授精2〜3回

・採卵4回

・移植6回


でした。

仕事やコロナ禍などで

途中何度もおやすみしておりましたが

このタイミングが

わたしたち夫婦と赤ちゃんの

タイミングだったのかなと

思います👶👶











ここまで長い物語のような

ブログになってしまいましたが

お付き合い頂きまして

ありがとうございますひらめき










途中から

妊娠したのかな?と

気づかれた方もいらっしゃるかと思います。

延ばし延ばしで

大変失礼致しました泣き笑い















判定日もアメトリンの

ブレスレットをつけていきました💜✨


クリスタルは前向きに行動する

持ち主をサポートしてくれます‼️




















現状打破のイヤリングも💜✨














実はまだこの奇跡の続きがあるんです・・・。












続く



















【過去記事】NO.1〜16


【1】6年間の妊活について書いていきます



【2】病院変更してステップアップへ


【3】フラワーエッセンスとの出会い



【4】2回目の移植と停滞感



【5】一度諦めた不妊治療



【6】しばらく妊活ストップ・・・。



【7】出雲大社に呼ばれて!


【8】3年ぶりの不妊治療


【9】新しい先生との出会い


【10】転院


【11】 3年半ぶりの採卵


【12】 培養士さんが神✨

【13】約3年半ぶりの移植へ!


【14】移植から10日後


【15】最後の移植に向けて治療スタート