6年間の妊活ブログを書いてます。

興味のない方も

なんかザワつく方も

いらっしゃるかと思いますが

今まで自分の身に起きたことを

書いて来たブログなので

わたしらしく今まで通り

経緯を追って書いていこうと 

思います。


あまり書いてこなかった内容で

ずっと迷っていましたが

ドキドキしながら書いていきます💦

どうか温かい眼差しで

お付き合い頂けたら幸いです🫶












2020年6月に仕事を辞めて

10月に起業して

12月に家を購入し

慌しくも充実した一年を過ごしました!










前回はコチラ右矢印

【しばらく妊活ストップ・・・。】











その後、40歳も過ぎてコロナ禍もあり

不妊治療はストップしました。











そこからだ〜いぶ間が空き

母と昨年2022年10月に出雲大社へ

呼ばれ行くことに🙏













なかなかご縁がなく

お呼ばれすることもなかったのですが

母も行ってみたい!と

ずっと言っていたので

二人で行くことにしました。










出雲大社は縁結びの神様✨















数年前に妊活を一番頑張っていた頃

堀江薬局さんのお茶を

通販で飲んでいた時がありました。











そうだ!出雲だった!となり

お参りの後にお店へ!


風水薬膳コーラ飲んだり














お茶もたくさん!!! 

つられてなぜか母もたくさん買ってた 笑















2022年は

身体のメンテナンスも

定期的に行っていて

気持ちに変化もあり

出雲に行く前から

不妊治療またやろうかな?という気持ちに

なっていたんですね。













個人的には出雲大社と両参り

すると良いといわれている

えびす様総本山の

美保神社が好きでした❤️















続く











【過去記事】①〜⑥