嫁ちゃんのナフちゃんのお誕生日
@2021年2/6

息子タクは小学生の時から憧れていた女子と結婚できて幸せです💛

ナフちゃんは幼い頃から可愛くて勉強ができる真面目な女の子
だから、いつもハイテンションでエネルギー全開のバーバラに疲れないかと心配していたのです。

でも、今年のお嫁ちゃんのお母様からの年賀状で安心しました。

ビキニの水着👙で最高の笑顔のお母様❣️
年齢なんて気にしない自由人!素晴らしいです💓

自分も65歳でビキニ投稿しているバーバラも、元旦から3mぐらい吹っ飛び(・・)/~~~

そして、バーバラのエネルギーにナフちゃんがやられないことのを確信しました(笑)

還暦になったお嫁ちゃんのビキニ👙年賀状が楽しみ❣️
バーバラも92歳ビキニ👙で登場したいです💦

2020年お嫁ちゃんの誕生日
↓↓↓

お嫁ちゃんのナフちゃんのお誕生日@2020年2/6

ナフちゃんは息子の小学生の同級生でお勉強がよくできて色が白くて可愛いくて!今は、仕事のできる美しいバリキャリ女子に!
長年の憧れの女子と結婚できたタクは幸せです。
 
写真は、台湾旅行でナフちゃんとヘアターバンで揃えてスィーツ女子会、弾ける笑顔が公開できないのが残念です。

石垣島旅行でも、ナフちゃんが予約時に「座席番号は?」と、わざわざ飛行機のお席も近くにして積極参加、ハワイの家族旅行では女子だけで行動してお買い物とスィーツ三昧したいナフちゃんです。
 
バーバラも姑といつも一緒で、旅館もニコちゃんのお姉さん家族とお兄さん夫婦は別々のお部屋ですが、私たち次男夫婦は舅姑と同じ部屋にしてもらって独占してしました(笑)
仲良し家族\(^o^)/
 
ちなみに、明日2/7は婿殿シゲチュの誕生日、2/28はバーバラの誕生日、今月は、娘夫婦に第三子も誕生予定で2月生まれが山盛りです。
 
・息子のお誕生日投稿



お嫁ちゃんのナフちゃんの誕生日@2019年2/6

一昨日は結婚記念日
なんと、バーバラもお誕生日の2日前に結婚💒

バーバラは学生結婚なのに、さらに1歳でも若い花嫁になりたくて結婚式の日程をお誕生日前にしたのです。
きっと、ナフちゃんも同じ考えかも(笑)

ほんま、バーバラと気も合うので家族旅行でも息子とより「女子チームで行動したい」と言ってくれて嬉しいです。
 
写真は、タクが小学校の時から憧れていたお勉強ができて可愛いナフちゃんとの結婚が叶った日です。
 
今は、仕事も家事も万能のバリキャリ女子に!息子は幸せです。

・・・・・・・・・・・・・・・
息子のタクの結婚式@2017年2/4

海一望の素敵な チャペルでハワイウエディング
 
タクの小学生の頃から大好きだった同級生と念願の結婚ができて大感動です。
 
なんと、お嫁ちゃんがディズニー映画のお姫様のように可愛く、しかも神々しい美しさで圧倒されました。

ほんま、後光がさしたように輝いていました!!!
 
フェイスブックにお顏のアップが投稿できないのが残念です。

・タクの結婚でハワイに家族旅行
 
・・・・・・・・・・・・・・・
↓↓↓お嫁ちゃんの誕生日@2018年

お嫁ちゃんのお誕生日@2018年2/6

息子夫婦と西宮北口の超お勧め寿司店「汐」でお祝い
・寿司店「汐」

ナフちゃんはお勉強もよくできて色が白くて可愛いくて!
息子は小学生の時から憧れていた女子と結婚できて幸せです。
 
家族の誕生日投稿も1000いいね!超え

昨年よりさらに多い応援に感謝感激です!!
本当にありがとうございます。

1/24 ニコちゃん(主人)1093いいね!
2/13 婿殿1023いいね!
3/3 小雪の初節句1063いいね!
 
これを見た息子は顔がスタンプでもお嫁ちゃんの誕生投稿を希望
ほんま、こんなに応援いただいたら嬉しいですね!
  
息子はNHKニュースで夏に続き先月も取り上げられました。
人事部の障害者雇用担当なのでよくテレビにでます。

・息子のお誕生日特集とNHKニュース
・娘の誕生日

・婿殿の誕生日特集
・小春の誕生日特集
・小雪の誕生日特集
歩の誕生日特集
・ニコちゃん(夫)の誕生日特集

・・・・・・・・・・・・・・・
全国で汁回しセルフケア講座を開講していましたが、オンラインサロンへの移行で最終開講をむかえます。

・最終開講の特典と詳細

バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
・65歳のバーバラは20年前より元気に若返る
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)