自分は1年前まで高校生だった。3年生の春のことだった。ある政経の教師が赴任してきた。初回の授業から発言は度をこしていた。「日米同盟は日本を守らない」「自衛隊は戦争を企てている」「国民保護法は名をかえた国家総動員法だ」「9条のおかげで日本は平和だ」生徒の前で平然とそういう発言をする。当然ほとんどの生徒はその発言を無条件に受け入れる。さらにその教師はイラク派遣を違憲だとした裁判を報じた新聞をコピーして生徒に配っていた。いかにも左翼活動家の言いそうなセリフばかりだ。自衛隊を批判するくせに北朝鮮や中国の批判は皆無だ。この教師、今まで日本の平和を自衛隊と日米同盟が守ってきたことを知らない。9条が守ってきたと勘違いしている。軍があるから戦争が起きると思っている。だから自衛隊に対して敬意を払おうともしないで平然と批判する。こんな教育を60年も続けてきたからいまだに自衛隊を悪く見る国民が多い。一言言っておこう。自衛隊がなければ対馬や尖閣諸島は奪われていただろう。災害が起きた時更に犠牲者が出ただろう。そんなに9条が好きなら中国やアフガンで9条の条文を説けばいい。9条で平和が訪れるほど世界は甘くない。
さらにこの日教組、日本は侵略国家で悪い国だと生徒に教えている。韓国や中国に謝罪しなければいけないと教えている。自分の国を悪い国だと教えている教師がいる国は世界中探しても日本だけだろう。竹島は韓国領だと教え、君が代と日の丸は侵略の象徴だと教えている。確信的な売国奴だ。さらに道徳教育に反対した結果、モラル低下を引き起こした。やはり日教組はガン細胞だ。もはや日教組を粉砕しなければ教育正常化はありえない。そして日教組のイデオロギーの一番の犠牲者は純粋な生徒達である。なぜ教師はこれに気づかない!!!偏向教師など公務員法を改正してクビにしてしまえばいい。
自分のホームルーム担任の教師はまともだった。日教組のイデオロギーを嫌がり、日教組を脱退したのだ。担任はある日、自分にこう言った「日教組がガン細胞というのはまったくその通り」だと。教師の中にこういう認識も増えているのだろう。自分も1人でも多くの人に日教組の実態をしってもらいたくて大学の教育学のレポートは日教組の反日教育について書いた。 政界では民主党と日教組の癒着は強い。まず参議院選挙で輿石を落選させよう。日教組の教育への介入をこれ以上許してはならない。そして政治活動をする組員にたいする罰則を強化すべきだ。教師の政治的中立性を守らねばならない。小林千代美への違法な資金を提供していた北教組の幹部が逮捕されたように、各教組では平然と政治活動をしているのだろう。日教組から教育と生徒達を守ろう!!