2019年10月9日、Natural History Museum(ロンドン自然史博物館)のAngela Marmont Centre For UK Biodiversity(アンジェラ・マーモント英国生物多様性センター)を訪問しました。



風で髪がなびいても美しいキャサリン妃。






ロンドン自然史博物館、大英自然博物館、英国自然博物館等と呼ばれます。

Natural History Museumの外観です。








今回はプチプラのトップスにハイブランドのバッグと同系色のパンプスをコーディネートされました。





Warehouse 
Pointelle High Neck Jumper
color : Berry
£39  (約5,000円)

キャサリン妃着用のBerryは公式ホームページで既に完売しています。


JIGSAW
Relaxed Gathered Waist Culotte
color : khaki
£130→£89 (32%off)


Asprey London 
Oak Leaf Small Hoop Earring
£5,000



シャーロット王女の初登校、ウィンブルドン女子決勝観戦、2018年のクリスマス礼拝等でも着用されたイヤリングです。


CHANEL
Calfskin Flap Bag with Enamel Handle
£3,000


TOD'S
Burgundy Fringed Leather Pumps
$665


2018年1月31日、スウェーデン訪問でもバーガンディー色のCHANELのハンドバッグとTOD'Sのパンプスをセットで着用されました。




博物館館長マイケル・ディクソン氏と標本を見るキャサリン妃。






キャサリン妃はNatural History Museumのパトロンを務めています。かつてない程大きな驚異にさらされているイギリスの野生生物を、どのように保護しているのかを聞くために訪問されました。



以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。