夏の休暇を終えたキャサリン妃が久しぶりに公の場に登場されました。8月9日、イギリス ワイト島の港町カウズで開催されたKing's Cup regatta に参加したキャサリン妃の姿を紹介します。







SandroのストライプのトップスにL.K.Bennettのパンツ、Kiki McDonough のイヤリング、キャサリン妃のお気に入りSupergaの白いスニーカーを合わせました。




ストライプのトップスはセールで今なら$95。



L.K.Bennettのパンツは今年の5月7日にも別のボーダートップスと合わせて着用されました。




その後、ネイビーのショートパンツ、ポロシャツ、白いジャケット、ブルーのキャップに着替えて船に乗り込みました。












キャサリン妃の父マイク・ミドルトン氏とジョージ王子の姿も。






シャーロット王女も。
さすがにルイ王子はお留守番でしょう。

King's Cupのチャリティーアンバサダー等と記念写真。







シャーロット王女のストライプ柄ワンピースはRALPH LAUREN KIDS £128



2019年2月27日には北アイルランドでカヤックに乗りました。



2017年7月20日、ドイツ ハイデルベルクでボートに乗りました。


2016年10月1日、カナダ ヴィクトリア市で



2016年7月24日、America's Cup World Series Race 。





以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。