おはようございます虹

気づけば更新あいてしまいましたあせる

  お盆中もガッツリ仕事に行ってます😅


昨日は仕事帰りに
食料の買い出しをしたり 停電に備えて
ランタンの準備しました。

今日は朝から飛ばないようにロープで
固定したり 片付けたり 水道止まったらと
お風呂の水を張ったりしてひと段落キョロキョロ

昨年の台風みたいにならないことを祈り

進路に当たる地域の皆様の安全を願ってます

早め早めの行動をしてください

 
 
 

ハッピーフローメイクアップ

 

あす夏です

 

16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。

 

高校3年生と小学4年生の息子がいますドキドキ

 

 
 
 
 
ランクイン人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キラキラ なぜ美容部員に?                           Part1    Part2    Part3     Part4                                     
  キラキラどんな家庭で育ちましたか?             Part1  Part2   Part3   Part4  Part5                                                                                                                    
 
 
 
 
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。
 
あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加