こんばんは流れ星
 
朝の続きになります
おねがい
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
僕は水を飲みたくなった
 いつもの川に行った

昨日の豪雨で川は水嵩が増し積をきって
流れていた。
 
それでも僕は飲みたくて口をつけた
 
あっという間に流された
 
アップアップしながら必死で泳いだ 
もう駄目かなあ。
と 
思った時運よく浅瀬に入り助かった。
 

その時ある老人が僕に近づいてきて
『えらいぞー!』 と声をかけてくれた
 
僕はおじいちゃんが一変で好きになり
おじちゃんも僕を好きになった。
 

それから僕とおじいちゃんは
何をするのも一緒
どこに行くのも一緒
 

ただ一つ気がかりな事があるのだ
僕とおじいちゃんが同じ歳だってこと。。
 
歳を取るのが早い僕はおじいちゃんを
超しちゃうことになるけど


ヨボヨボになっても僕はおじいちゃんと
一緒にモクモクと歩くことが
できるのかと思うとおちおちと昼寝も
できない
 

そんな事を知っているのか 
知らぬのか
いつものようにモクモク歩いている。
 

おじいちゃんはボソボソと言って僕を見る
僕は物言いたげな目で見る
 
おじいちゃんは『心配ないよ』と言った
 
僕は元気になった!
 
僕とおじいちゃん 
いつもの朝 いつもの道
 
今日もひたすらモクモクと歩く
 
 第一部 [完]
 

 
 *☼*―――――*☼*―――――


第七部まで完成しているので
また 時おりモクの話を書きたいと思います
おねがい
 
本日もアメブロランクインしていました✨
いつも 沢山の方に読んで頂き
本当にありがとうございます💕



ハッピーフローメイクアップ

 

あす夏です

 

16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。

 

高校3年生と小学4年生の息子がいますドキドキ

 

 

 
 
 
 
ランクイン人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キラキラ なぜ美容部員に?                           Part1    Part2    Part3     Part4                                     
  キラキラどんな家庭で育ちましたか?             Part1  Part2   Part3   Part4  Part5                                                                                                                    
 
 
 
 
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。
 
あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加