こんばんは✨

今日は射手座満月✨
12年に1度のジュピターイヤーの本拠地
である木星をしたがえた最強の満月
🌕

私が4年前に新月、満月を
意識して書き始めた願い事ノート

付き合う人 出会う人が本当に変わりました。

ただの主婦だった私が発信したりなんて
考えもしなかった

発信することで 今まで知り合うことの
なかった人と出逢い

全ては人の出会いから
 沢山の刺激があったのです✨


何が正解で自分がどうなっていくなど
まだ見えませんが

人生を色濃くするのも
自分次第だと実感しています。

人は変容するものです

時代も同じ時などないと一緒で

周りも常に変わっていきます
【⠀変容を恐れるな】
そんな言葉が頭の中で浮かびました。


色んなことを考えながら
お月見ウォーキングをしていたのですウインク

では、おやすみなさい✨






ハッピーフローメイクアップ

 

あす夏です

 

16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。

 

高校3年生と小学4年生の息子がいますドキドキ

 

 
 
 
 
ランクイン人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キラキラ なぜ美容部員に?                           Part1    Part2    Part3     Part4                                     
  キラキラどんな家庭で育ちましたか?             Part1  Part2   Part3   Part4  Part5                                                                                                                    
 
 
 
 
 
+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。
 
あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加