こんばんは✨


明後日になりますが内容も新たに盛りこみました
💕

西宮でリゾートを感じられ 日頃の疲れを癒す✨
素敵なCafeで ランチをしながら

美容の話しから引き寄せの話しと
私が所属するアカデミーで学んだ
読まれるアメブロになるためのコツを
少しお話ししようと思いますチュー



メイクに関しては
私がいつも意識するのはトータルビューティです✨

その方にあった メイクだったり 服装だったり 髪型が第1印象を作ります。

実はこうなりたいけど、恥ずかしいし 
もう年齢がとか諦めたり 胸にしまってませんか?
 
女性でいる楽しみを一緒に見つけて
沢山 話せたらと思います✨


【追加】
私は活動するにあたって
アメブロを再開しようと決めたのが
今年の3月

そこから アメブロを見てくださっている方は
ご存知ですが、ほぼ記事は毎日ランクインしていて嬉しいことに沢山公式ハッシュタグランキングで1位をとっていますおねがい

読まれるブログになるには 
やはりコツがあるのです

頑張って書いても 読んでもらえなければ
モチベーションが下がってしまうと思いますショボーン

読んでもらうために どうするか?

そんなお悩みも解決できたらと思います💕

《参加特典✨》
     
     (通常3000円~)
ピンク薔薇特別にイベントでメイクアップしている
ことをお茶会に盛り込んで 
一人一人に似合う眉を提案
その場で整えます✨ 
(普段使っているメイク用品お持ちください)

     (通常3000円)
赤薔薇私がメンターから教えてもらい
本当に実感できた引き寄せのマジックをお教えします✨

《日時》
6月26日(水)
11時半~14時

《場所》
西宮 サウスコートAQUA
⚠️交通などの詳細はお申し込み後にお伝えします。

《参加費》
(通常6000円~10000円)
3500円
パスタランチ&ドリンク込み
プレゼント特典付き

事前にお振込みをお願い致します

《お申し込み》

LINE@を登録後メッセージにて
お名前 居住地 連絡先
「お茶会参加」とお送りください。
おって ご連絡させて頂きます。


私と話してみたい!ただそれだけでも 大歓迎です爆笑 

お会いできるのを
楽しみにしておりますキラキラ音符





ハッピーフローメイクアップ

 

あす夏です

 

16年某化粧品メーカーで

美容部員として勤務し

現在もビューティーアドバイザーとして

沢山の方にアドバイスさせて

もらっています。

 

高校3年生と小学4年生の息子がいますドキドキ

 

 
 
 
ランクイン人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キラキラ なぜ美容部員に?                           Part1    Part2    Part3     Part4                                     
  キラキラどんな家庭で育ちましたか?             Part1  Part2   Part3   Part4  Part5                                                                                                                    
 
 

+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ブログ更新情報 イベント情報
 お役立ち情報 マインドや
ちょっと スピリチュアルな世界の話し(笑)
ブログでは書かないことなど
発信していきたいと思います。
 
あす夏ってどんな人?(≧▽≦)
 
LINE@良かったら登録してみてくださぃドキドキ
 
友だち追加