今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!
シングルファザー☆ゆる夫です

 

なぜ離婚になったかガーン、とか、

想像絶する波乱万丈の日々を綴ります爆笑

 

『別れるために結婚した』
 
そして、それは本気だった、
って、それドラマじゃないんだから。
 
 
一瞬、そんな気もしたのだけど、
もうどうしようもない。
 
 
 
子供はいらないし別れるための結婚
それが本気だという事実を突きつけられた時は、
本当にしんどかった。
 
さすがに、1週間ぐらい、
身も心もマヒ状態になってしまった。
仕事も上の空だったと思う(笑)

 

 

 

だけど、ここまで奈落の底に落とされると、

逆に、諦めもつく。

 

 

離婚することを二人で話し合い、

それから1か月後、

離婚手続きも終わり、

妻の引っ越しも終わった。

 

 

 

ごくごく庶民の家に生まれ、

そこそこいい会社に就職し、

多少は人とは違った生き方をしたいと考えてたけど、

まあ、離婚なんて映画やドラマでのこと、

なんて感覚だったから、

完全に立ち直るにしばらく時間がかかった。

 

 

 

まさか、ここが波乱万丈人生のスタートになるとは!?

 

夢にも想像できなかった人生を

歩み始めることになってしまいました。

 

 

第1話

ありえない理由!結婚しないと別れられないって?!

第2話

遠距離恋愛から別居結婚に発展したものの

第3話

別居結婚1年半、同居して半年で離婚?

第4話

ストレスだらけのすれ違い生活に止めの刃が!

 

第5話 \アメトピに掲載されたよ~♪/