今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!
シングルファザー☆ゆる夫です

 

なぜ離婚になったかガーン、とか、

想像絶する波乱万丈の日々を綴ります爆笑

 

遠距離恋愛から
別居結婚まではカッコよかった?
のだけど・・・
 
やはり一度盛り下がった関係は、
元通りにはなりにくいのかなあ。
 
 
さすがに結婚して1年ぐらいは、
そこそこ盛り上がるというか、
どっちもせっかく結婚したんだから、
という気持ちがあったからか、
まずますの関係。
 
東京、大阪を毎月、往ったり来たり。
 
 
約束通り、
彼女の方も、大阪の仕事にけりをつけ、
東京で働ける目途が立ってきた。
 
結婚して1年半ぐらい、
経過した頃、
やっと彼女が一緒に住むことになった。
 
 
これでハッピーになるはずが、
ハッピーだったのは1カ月ぐらいかなあ。
 
---注 意---------------------
彼女って、嫁さんのことです。
どうも、最初から最後まで
嫁さんという感じがしなかったので、
彼女という表現で書いてますw
----------------------------
 
 
第4話