今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!
シングルファザー☆ゆる夫です

 

なぜ離婚になったかガーン、とか、

想像絶する波乱万丈の日々を綴ります爆笑

 

前回の記事↓ からの続きです。
ようやく一緒に住むようになったものの、
1ヵ月したぐらいから、
ほとんどすれ違いに。
 
彼女はテレビ朝日関連の仕事で、
平日は、絵コンテというのか、
そんな感じのものを書いてました。
 
 
たまーに、ロケに行くといって、
帰ってこない日がある。
そんな感じだったかなあ。
 
 
僕は、自分の奥さんが
バリバリ仕事するの大賛成で、
そのために別居結婚したぐらいです。
 
だから東京での仕事が
軌道に乗ってきたのだったら、
こっちも嬉しい。
 
 
 
どんどん彼女の仕事は忙しくなり、
帰ってこない日が、
週に1回が、2回に。
 
それだけなら、まだいいのだけど、
時間が不規則で、
ロケの日は、朝早く出かけることが多く、
前日は、9時頃に寝る。
 
こっちは、製薬会社の営業で、
通常でも夜は8時か9時に帰宅する。
 
そして、一人でご飯を食べる。
 
狭い賃貸マンションだから、
テレビの音も小さくしたり、
好きな音楽もろくろく聴けない。
 
 
 
接待は週に1~2回、
自己接待を週1回はするので(笑)、
平均して、週に2~3回は午前様。
 
 
へたすると、ほぼ1週間、
起きてるときに顔を合わすことがない、
ということもあった。
 
 
その状態って、
別居してた時より、
しんどいというか、イラっとするというか。
 
 
こっちは土日が休みだけど、
あっちは土日にロケのことが多い。
 
 
憧れの別居結婚から、
なんとか、普通の結婚生活に、
との思いも空しく、
思いっきりすれ違いの生活が続く。
 
 
3ヵ月も続いたろうか、
さすがに、何のために一緒に暮らしてるのか、
まったく意味をなさないと感じ始めた。
 
 
それでも、この時点では、
【離婚】なんて全く思い浮かばなくて、
ただ、ただ、ストレスが急上昇、
といった感じだったなぁ。
 
 

---注 意---------------------

彼女って、嫁さんのことです。

どうも、最初から最後まで

嫁さんという感じがしなかったので、

彼女という表現で書いてますw

----------------------------