今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!
シングルファザー☆ゆる夫です

 

なぜ離婚になったかガーン、とか、

想像絶する波乱万丈の日々を綴ります爆笑

 

前回の記事↓ からの続きです。

 

一緒に暮らし始めて3カ月が経ち、

すれ違い生活もどんどんひどくなり、

ストレスが溜まるばかり。

 

 

別居結婚から、

やっと、やっと普通の新婚生活に

なれるはずだったのに・・・

 

 

期待と、それを裏切る現実の狭間で、

悶々とする日が続き、

気付いたら、一緒にいても、

会話が途絶え気味に。

 

 

こもままではメンタルがダメだ。

何とか改善できないか?

この状況から逃げずに向き合おう、

彼女とちゃんと話し合おう、

そう心に決めた。

 

 

 

そして、同居して4ヵ月半ぐらいした頃かなあ、

久々に二人が揃っていた夜、

こちらから切り出した。

 

 

 

お互いの仕事の事や、

将来についてどう考えてるかなど、

それぞれが一通り、

思いを吐き出した。

 

彼女は弟と二人兄弟だが、

弟は医者になり、

診療所と実家を継ぐ。

 

 

親は、弟を最優先で考えているらしい。

だから、彼女は独立して、

一生涯、仕事をしていく、という。

 

そして、今、

彼女は仕事で頭角を現し始めている。

 

 

 

彼女には元々、主婦になるという発想は全くない。

僕もそういう人がいいと思って結婚した。

 

 

だけど現実は難しい。

すれ違い生活って、想像していたほど甘くなかった。

 

 

唯一、解決方法があるとするなら、

彼女の仕事でロケとかに行くことを減らすことができないか、

ということぐらい。

 

そういう相談はできるかもしれない、

とのこと。

 

 

 

 

ちょっと、ホッとしたその瞬間、

彼女が信じられない一言を発した。

 

 

 

 

 

『ところで、

私、子供いらんよ。

一生、子供はなくていいので

 

 

 

第5話 \アメトピに掲載されたよ~♪/

に続く >>>

 

第1話

ありえない理由!結婚しないと別れられないって?!

第2話

遠距離恋愛から別居結婚に発展したものの

第3話

別居結婚1年半、同居して半年で離婚

フォローしてね