今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!
シングルファザー☆ゆる夫です

 

なぜ離婚になったかガーン、とか、

想像絶する波乱万丈の日々を綴ります爆笑

 

ご訪問ありがとうございます。
----------------------------------------
グラサン アメトピ掲載記事です!!
----------------------------------------
 
 
前回の記事ダウン の続き
 
 
突然突き付けられた、
 
私、一生子供はいらない
というトドメの刃!
 
 
唖然茫然で、
切って返す気力もない!
 
 
今、あまりにも激烈なすれ違いを
少しは改善できないか、
という話し合いをしていたところじゃないか。
 
 
何とか力を振り絞って、
「それ、本気で言ってる?」
と確認した。
 
 
本気だという。
 
 
 
そんなの、事前に相談するだろ?
 
あるいは、
結婚する前に。
 
さもなければ、
同居する前に、
と心で叫んだ!
 
 
だけど現実は、
さらに追い打ちをかけてくる。
 
 
「あのね、占い師さんが、
2人は結びつきが強いから、
結婚しない限り別れられないって言ったから、結婚したのよ。」
 
 
空前絶後の・・・
 
 
 
まさか、
それも本気だったとは?
 
 
 
さすがに、もう・・・
 
 
 
 
無理!
 
 
 
第6話に続く

『離婚の決意』別れるための結婚ってあり?!