やっとこさ

暑さが和らいできましたね〜

はぁ、夏が長かった・・・

肌もなんだかお疲れ気味ですわ

 

image

 

image

 

9月もマルシェに出たり

オンラインセミナーをしたりして

たくさんのお客様との出会いがありました!

ありがとうございました❤️❤️❤️

 

 

さて!

9月の人気記事ランキングを発表しまーす!!

 

 

まじかるクラウン第5位

 

パッと見は普通に良い人そうなのに

話してみたら

「あれ?なんかこの人嫌だな」って

なんだか印象が悪い人についての

記事です!

 

あなたも悪気なく知らずに

やっちゃってたら悪印象だよ〜〜〜滝汗

 

↓↓↓

 

 

 

まじかるクラウン第4位

 

ウェルシアのチークブラシが

めちゃくちゃ良かったので

ご紹介した記事でーす!

 

チークブラシって

高いのじゃなきゃダメ?

でも、別に高いの買うほどでもないし・・

って人はまずこのブラシ買ってみて!

使いやすいからおすすめ!

 

↓↓↓

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

 

メイクの人、元客室乗務員、

元美容部員というイメージのせいなのか

なんでもできそうとか

思われがちな私ですが

 

 

何を隠そう

料理が苦手だよ。

苦手っつーか、嫌いだよ。

というよくわからん記事が

3位になってしまいました😂

 

 

写真が衝撃的だったからかな?w

私の映えない日常をどうぞ!!🤣

↓↓↓

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

見た目なんて

別にそんなお金を出さんでも

どうにかなるでしょ

って思ってる人もいると思うんだけど

 

その貧乏マインドが

あなたを売れない外見に

してるのよ

っていう辛口記事が2位でした〜!

 

辛口かもだけど

売れない人に共通する点でもあるので

あなたは大丈夫か

気にしながら読んでみて!!

↓↓↓

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位

 

「メイクはしたくないんですけど

起業するならした方がいいですか?」

って私に聞いてくる人について

私なりの激辛アンサーを

書いた記事が1位でした〜!

 

知らんがな!!!

っていう一言に尽きるんだけど🤣

(おっと、失礼)


何事もやる前からネガティブなことを

言ってる人に

明るい未来はないよね〜〜〜

 

↓↓↓

 

 

 

 

10月は無料イベントとして

10/5(木)に

若見えメイクオバ見えメイクおはなし会

がありますよー!!

 

自己流メイクがおばさんみたいに

なってないかな・・

若々しくなりたい!

そんな方は参加してくださいね♡

↓↓↓

 

『9/26&10/5♡若見えメイクオバ見えメイクおはなし会』ずっと同じメイクだけどこれでいいのかな・・・ 私のメイクなんとなく古い気がする・・ できれば若々しく見られたい♡ そんなあなたへ 9/26(火)10:00〜…リンクameblo.jp


次回開催はありませんので

この機会にぜひどうぞ〜!!

 

 

 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印