夏休みの疲れを

バリバリ引きずってまして

せっかく楽しい秋が来たというのに

なんだかお疲れモードな私です。😇


よく遊びました☺️



夏の終わりって

疲れがどっと来るよねーーー



ってなわけで(?)

8月の人気記事ランキング

いっきまーーーーす!



あ、先にお伝えしておくとねー

ほとんどが本音で辛口の記事

ばかりが上位独占

してしまいました🤣 



なので、

この5記事だけ読んだら

「あやかさんって人

可愛い顔してめっちゃ怖いやつやん!」

と思われるでしょうねぇ。

(可愛いって自分で言ってみる痛い奴🤣)



ええ、ええ。

可愛い顔して怖い奴ですよ。

でも可愛い腹黒なのは

割と昔からそうなのでね🤣❤️

この人気記事たちの

ラインナップは私的に

めちゃくちゃ納得ぅ〜!!!

だったりします🤣

  


てなわけで

前置き長くなったけど

人気記事ランキング発表でござる。


 

 

まじかるクラウン第5位

 

自己流メイクのままでいいのかな?

自己流メイクじゃなんだかなぁ…


っていうお客様が多いんだけど。

そんなことを毎朝思いながら

メイクしてる時間が無駄ですよ❗️

早く相談に来たまえ❗️

ってお話しです♡

↓↓↓

 

 

 

まじかるクラウン第4位


メイクって一回習えばなんとかなる

 って思われがちなんやけど

美容部員時代も含め

たくさんの女性を見てきた私としては

一回じゃ無理や!

一回だけじゃそんなに変わらんぞ!

と思ってます。


その理由をお話ししました

↓↓↓

 

 

 

まじかるクラウン第3位


お客様にほぼ毎回言われるのは

「メイクなんて習ったことなくって💦」

なんですけどねーーー


いやいやいやいや、

それ普通だからーーーー!!!


メイク習ったことないのが普通ですよ❤️

だから安心して❤️

って思ってます😊

↓↓↓

 

 

まじかるクラウン第2位


メイクのお悩みのほとんどが

目と眉に集中してるんですけどねー

そこじゃない!!

そこじゃないんだぁぁぁ!!!


目と眉ばっかり見てても

売れる見た目にはならんぜよ!

なのであります。

↓↓↓

 

 

 

まじかるクラウン第1位

 

これだけは辛口じゃない記事かな?

私の子育てについて

思ってることを書きました。


子どもと家にいながら働きたいだなんて

今まで1回も思ったことないわ。

そんなの思ってるママさんの

想いや価値観が全く理解できない。

ありゃまー


だってうちは男子2人だから

家に居られると

カオスになって地獄なのよーーーーー

↓↓↓

 

 


8月もたくさんの方に読んでいただきました♡

月間アクセス数は1万ちょいありました!

わーーーーい❤️❤️❤️

超嬉しいーーーー❤️❤️❤️

読んでくれて、出会ってくれて

本当にありがとうございます😊 



ブログを書くのは

本当に本当に楽しくって仕方ないです。

インスタも頑張ってはいるけど

インスタよりもブログが断然好き!!!



だってたくさん書くことで

価値観の合うお客様や

起業仲間と出会えるから。



私の手に入れたい未来は

まず発信することで叶うんだ、

ってわかっているから♡



発信って

「こんな考え方でこんな見た目の

こんな人生送ってる人が

ここにいますよー!

だから合いそうだなって

思ってくれたなら

ぜひ集まってきてねーーーー!」

ってやることだと思うんだよね。



私は

価値観の合うお客様や仲間に出会いたい。

お互いに良い影響し合える人と共に

自分をもっと成長させてあげたい。



んで、自分1人では

見ることができないような

世界をもっと見てみたい!!



ただの普通の平凡な地方に住む

田舎もんな主婦の私でも、

誰かの人生に影響できるんだよ?

普通にすごくない???

めちゃくちゃ面白くない???

え、最高じゃない???

って思うし、

それが発信してると叶うんだもんねー。



いやーーーもうねーーー

発信って楽しい😆👍💕

  


また9月も楽しく発信していきますので

どうぞよろしくお願いしますー♡



9月の無料イベント情報です😊


◼️9/21

売れる眉の描き方無料メイクセミナー

眉毛迷子さん、

売れる眉が知りたい方、ぜひ参加してね!



◼️9/26

若見えメイクオバ見えメイクおはなし会

若々しくなりたい方、

メイクで老けて見られたくない方、ぜひ来てね!




 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印