「自分でやってみます」とか

言ってる暇があるなら、

サッサとメイクレッスン受けたら

たった一回でだいぶキレイになれるのになー!

って心の底から思う。



私のお客様のほとんどが

何十年も自己流メイクで

「なんだかなぁ〜」って

毎日思ってるそう。



いやいや、その「なんだかなぁ〜」って

毎日思ってるのって無駄じゃない?



だったら早く習いに来てよ❤️

ここにキレイの

近道があるのにー❤️




これから先も「なんだかなぁ〜」を

毎朝メイクするたびに思いたい???

 


眉毛なんかおかしいんだよな〜

眉が今日も決まらないな〜

私のメイク、こんなんでいいのかな〜



その気持ち、

本当にそれでいいの!?

それほったらかしでいいの!?



起業したならあなたの見た目は看板です。

売れてる人は売れてない初期の頃から

見た目はきちんと整えてます!



だから「売れてそう」が

はじめから演出できているからこそ

売れていく人になっていくんです。



なんかよくわからないまま

自己流メイクを続けてるなんて

「別に売れなくてもいい」って

言ってるのと同じです。



お客様目線で見て

「この人いいな」

「この人素敵」

「この人に会いたい」

「この人にお願いしたい」

そう思えるような見た目に

あなたはなってますか?



もしあなたが

見た目は自信がないな…

確かにちょっと今のままじゃ

良くないかも…と

少しでも思うなら

早く私のところに習いに来て!



私はあなたを今よりもっとキレイにできます。

絶対にできます!

任せろー❤️❤️❤️



その「なんだかなぁ」って気持ち、

これから先も何十年も続けるなんて

マジでもったいない!



私に相談すれば

解決する内容もたくさんあるはず。

とは言っても

何を相談したらいいのか

まとまってないよ、

何がわからないかもわからないよ、

って人がほとんどなので☺️



8/24に

起業ママのための

メイクなんでも相談会をやります✨

無料なのでぜひ気軽に

参加してくださいね!

↓↓↓



8/17に売れる外見売れない外見

についての無料お茶会もあります✨

売れない外見になってないか

気になる方はぜひ参加してね!

↓↓↓



 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

6月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印