眉レッスンを受けていただいた

お客様のビフォーアフターを

ご紹介させていただきます。

ありがとうございます♡

 

眉レッスンを検討されている方は

ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

image

 

image

 

image

 

image







みなさん、片方の眉は私が、

もう片方の眉はご本人が描いたものです。

とってもお上手ですよね!

 

一人一人のお顔立ちや魅力に合わせて

オーダーメイドで

似合う眉をご提案させていただきました!

 

>>>ビフォーアフターの詳細はこちら

 

■外見と内面両方の強みを生かす「品良く芯のある太眉」へ!

 

image

 

image

↑眉メイク添削もさせていただきました♡

 

>>>ご感想全文はこちら

 

 

約2ヶ月間で20回を超えるメイク添削で

「いつもより私キレイかも」と思えるように!

 

image

 

image

 

image

↑眉メイクの添削もさせていただきました♡

 

>>>ご感想の詳細はこちら

 

高低差が気にならなくなって嬉しい!

 

image

 

>>>ご感想全文はこちら

 

 

眉がしっかりしてると安心感プラスしっかり感が出ますね

本当に嬉しいですっ!

 

image

 

>>>ご感想全文はこちら

 

変てこな眉にならず自然な眉が出来てて

気持ちもずっと上がってます!

 

image

 

>>>ご感想全文はこちら

 

 

ビフォーアフターの掲載のご協力

ありがとうございます!

一緒に楽しくキレイになっていきましょう♡

右矢印その他のご感想はこちら

 

 

眉レッスンでは

あなたらしく素敵に垢抜ける眉が

描けるようになりますよ!

 

 

どうなりたいか?から

丁寧にヒアリングして

お客様から好印象に見える

素敵な眉を一緒にレッスンしています。

 

 

「なんだか毎日眉が決まらない」

「私の眉、これで大丈夫?」

そんなあなたは眉レッスンを

受けてくださいね!

↓↓↓


 

フルメイクレッスンはこちら

↓↓↓



華やかになって

売れる起業ママになるための

マンツーマンサポートはこちら

↓↓↓


 

image

 

 


売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印