眉だけで別人級に

変われます!✨



先日、

二日間に渡って

イベントに参加してきました✨




みなさん、

美人さんやわぁ〜〜〜❤️


とても優しくて

親しみやすい方ばかりで

ありがたかった〜😍💕💕





工務店さんの

モデルハウスのお部屋をお借りして

眉メイクレッスン✨



マスク美人になれる

眉の描き方


をお一人様ずつレクチャー♡

 


みなさん素敵すぎる

ビフォーアフターなので

一挙に大公開しますね!✨



私のうっかりで、

ビフォー写真は片眉落とした状態で撮ってます☺️


優しげなママさんの表情へ❤️






目元が華やかなお顔立ち♡

さらにハッキリ美人さんへ❤️





またまた私のうっかりで

ビフォー写真は片眉落とした状態で撮ってます☺️


今どきっぽく自然に垢抜け顔へ❤️







眉毛に色を

しっかりめに乗せるだけで

目元がさらに引き立ちます❤️






お写真掲載のご協力、

ありがとうございます☺️💕




2日間で

計13名の方に

お受けいただきました☺️🌸




うぅ〜ん😍❤️

ニヤニヤしちゃうわ❤️❤️❤️


みなさん、元々キレイでしたが

眉を変えると

更にキレイになられましたよね!!!😍





こうやって

写真を見返しながら


『みんな美人さんや〜❤️


香川県女性は

みんな美人さんやわ〜❤️😆


とニヤニヤしている私です♡笑





また、

ご感想も頂戴しました♡








『新しい自分を

再発見したような気分です❤️』


って!



めっちゃ嬉しいね〜😍💓



メイクって

外見を変えるだけじゃなくて、

こうやって気分が変わるものだよ❤️



それこそが

わたしがいちばん大切に

していることです♡





今回の眉メイクレッスンでも

いつも通り

「どうなりたいですか?」から

スタートしました☺️💕




なので

皆さん1人ずつの

『なりたいイメージ』を

眉だけで表現しています❤️




・優しそうで品よく


・思い切ってイマドキの垢抜け顔へ


・女性らしくエレガントさもちょっぴり


・自然だけど大人っぽさも




などなど、


皆さんのなりたいイメージと

私の提案を組み合わせて

眉の描き方レッスン✨


みなさん眉だけで

大変身でしたーっ!!!💓






あーーー!!

楽しかった❤️😆



毎日こういうことばっかり

やってたいな〜😍💓






目の前で

女性の表情が

どんどん「わぁーっ!✨」って

変わっていくのを見れるのは


やっぱり

やーーーっぱり!!


大好きだし、

大好物な瞬間です❤️

(ちょっと変態気質あり😂笑)






久しぶりに

美容部員時代並みに

連続でメイクしていたので

夜、帰宅したら

「ほげーっっっ」て

魂抜けたみたいになりましたが😂笑




また皆さんにどこかで

お会いできるの

楽しみにしてまーす😆💕





この度は

ありがとうございました😊💕





ちなみに私も

眉に変化を付けて

レッスンにのぞみましたよ〜💕




初日はまっすぐ太め





2日目は

ほんのり丸みを付けて






眉を変えると

グッと雰囲気変わりますよね〜☺️✨





ねー、面白いよね😍



眉だけでも変われますよ!!



ちょっと色を濃くしてみたり、

丸みを付けたり、

まっすぐにしてみたり。



ほんのちょっと変えると

お顔がホントに

全然違って見えます💕



こうやって

ちょっとメイクを変えてみるだけで


いつもと同じ繰り返しの

何気ない日常が

ちょっぴり楽しくなったり


するんです💕💕💕






時間もないし忙しいけど

ちょっとメイク変えたいな!

とはいえ

何からどうやればいいのか

さっぱりわからない〜💦



そんなあなたに

私のメイクレッスンがオススメです❣️



✔︎簡単だから自分でできる✨

✔︎10分でできる時短メイク✨

✔︎手持ちのメイク道具を使います✨


簡単でざっくりメイクなのに、

必ず変われます❤️


できるだけ手順を省いたメイクをご提案❣️

不器用さんでも

今日からすぐできることだけを

レッスンしていますよ☺️💄💕



メイクレッスン

詳しくはこちらから💕





最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 


すぐマネできる

簡単メイクで


\脱マンネリ✨脱ブラウン✨/


できますよ〜!☺️💕

 

 

 

『脱マンネリ!脱ブラウン!』を

コンセプトに

4パターンのメイクの作り方が

分かる内容です❤️

 

 

 

たくさんのご感想ありがとうございます!!!😍❤️


 

 

さぁ、あなたも❤️

何年も同じになっている

マンネリメイクを卒業しちゃいましょう!✨


 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

 

 
    ご提供メニュー    


30代ママのためのメイクレッスン口紅

image

メイクレッスン(オンライン・対面)

 

 

 

 

 

ダイヤモンドメイクセラピスト彩加についてダイヤモンド

“メイクセラピーを学んだら地方移住しちゃった”
メイクセラピスト彩加ですブラシ


◾️自己紹介 

 

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド

子どもたちとの日常や
簡単メイクテク
おすすめプチプラコスメを発信中💕

下矢印下矢印下矢印

インスタグラムはこちら