眉レッスンを受けてくださった

久野けいさん

ビフォーアフターをご紹介します♡

 

 

 

 

元々とっても上手にメイクできていましたが

さらに左右差がなくなりました✨

 

 

目指したのは

けいさんの外見と内面

両方の強みを生かす

「品良く芯のある太眉」

 

 

けいさんは第一印象はクールで知的。

でも話し始めると超気さく!

そんなけいさんの強みを

眉からも感じられるように

太さと丸みのある眉をご提案。

 

 

親しみやすさもありつつ

きちんとアドバイスしてくれる信頼感と品良く年上女性にもウケがいい♡

そんな眉をレッスンしましたウインク

 

 

ところで♡

けいさんはね、

しょっちゅうやり取りをしていて

いつも仲良くさせていただいている

起業仲間なのー☺️💕

アメブロがきっかけで出会いました!

 

 

ある日、

そんな仲良しのけいさんから

眉レッスンを受けたいとの依頼が❤️

 

 

聞くと

「眉の左右差が気になる」とのこと

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そこで✨

マンツーマン眉レッスンを開催しました☺️

 

 

丸みのある眉を一緒に描きます

 

 

要らない毛を2〜3本切っているところ。

 

 

終わって雑談中〜♫

 

 

マンツーマン眉レッスン後は

LINEでのフォローが付きます☺️

 

 

 

 

 

その方のメイクの習熟度に合わせて

写真に書き込んだりして

アドバイスを送っています❣️

 

 

その後、

けいさんはセルフメイクで

プロフィール写真の撮影をされたそう✨

 

 

自分でやったメイクで

プロフィール写真を撮れるって

めっちゃ良いですよね💕

 

 

「いつもの自分」なので

プロのメイクさんに全然違う自分にされちゃって

「いつもと違いすぎる〜💦」って

ならないのも良いよね☺️💓



プロフィール写真撮影の当日、

「今からだよー!

こんなメイクにしたよ」と

写真を送ってくれたけいさん💕


下矢印下矢印下矢印


うん!!!さすが!!!お上手😆💕👍

プロフィール写真のメイク、

自前で完璧な人って

そうそう居ないのよー!!

素晴らしい〜👏💕

 


こちらはインスタに載せたバージョン♡

美人さんでしょ〜〜〜😍💕

 

 

ということで

眉レッスンを受けてくれた

けいさんのビフォーアフターでした!

 

 

時短で叶えるアメブロ集客ならお任せ❗️

なアメブロ集客サポーターの久野けいさん

お役立ち情報満載のブログはこちらです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

ダイヤモンド低コストで画面映りを整える方法

ダイヤモンド10分メイクでオンライン映え

ダイヤモンド人を惹きつける話し方

の3つを知って

集客につながる見た目に

変わりましょうー!!✨

 

280人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

こちらの画像をタップして

動画レッスン受け取ってね❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

9月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会
ダイヤモンド動画講座
 ・メイク×ブログ動画講座


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook