クライアント様の眉の変化が

とーっても素晴らしいので

お見せします😍💕



めっちゃ素敵〜💕




継続コースには

〈無制限のメイク添削〉

という特典を付けてます❣️



これ、利用しない手はないのよ‼️

眉って一回習っただけだと

元に戻る方が本当に多くてね…😢



せっかくお金出して

時間も使って申し込んでくれてるのに 

一回やったっきりだと

元に戻るのがもったいないなーと

思っていたのね🥺

なんとか出来たらいいなーって。



だから

継続コースには

〈回数無制限のメイク添削〉

っていうのを付けたんです😆✨



これは

私も楽しい!

クライアント様にも喜ばられる!

だからお互いwin-winでね💕

とっても楽しみながら

毎日やっていまーーーす❤️❤️❤️



さて♡

クライアント様の大変身ですが、

ご本人の努力があったからこその

変化なのです☺️




メイクしたら写メ撮って

送ってくださいねー!とお願いした私。

すると、ほぼ毎日メイクの写メを

送ってくださいました💕



そりゃあ、私も、

全力でフィードバック

したくなるよね〜🥺💓



とことん全力で

お返しします💖



と言っても

ダメ出しをしないというのが

私のポリシーなので

ほとんどは「今日も上手〜👏良い感じ〜👏」で

終わりなんだけどね♡



こんな感じのほのぼのとした

やり取りが中心です♡




ということで

約2ヶ月間で

20回を超えるメイク添削を

させていただいたの‼️

クライアント様の頑張りと

素晴らしい変化を見て見てー💖














 

途中から左右差が無くなってきて、

グラデーションがキレイで、

上手くなっているのが

分かるかなぁ?😆✨




これが1回目のメイクレッスン後♡



で、この時は出来てても

1人になると元に戻ることが

多いのだけど…



クライアント様の日々の積み重ねで

1人でもここまで上手く描けるように

大変身でーーーす‼️✨


下矢印下矢印下矢印





アドバイスも回数無制限に

惜しみなくお伝えしています💕

こんな感じー!

下矢印下矢印下矢印









全部、ご自身でメイクしたのに

私のおかげだと言ってくれる優しさよ…🥺💖




ZOOMでも「いつもよりキレイかも」って

思えるようになったそう‼️

やったーーーーー😍💕💕💕

嬉しいですね‼️





継続コースでは

こんな感じで

回数無制限のメイク添削という

サポートが付いています💖



だから

「一回習っても

元に戻ってしまう」というのが無いので

とっても喜ばれていますよー‼️

というお話でした💕



🔻継続コースはこちら




p.s.

Kさん♡

眉のご出演にご協力いただき

ありがとうございました😊💕


  

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔映りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook