毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


だいぶ空いてしまいました💦

 

いろいろ載せたいものはあるのだけど追いつかず😑



とりあえず貯まっている旦那さんのお弁当を。


最近お弁当箱を変えまして、フードマンにしました。




800です。


それでも男性なら少なめなのかな?

前のお弁当箱はもう少し小さかった💦


あまり食べるとデスクワークなので眠くなるらしい…。


前よりごはんの量を増やすので800㎖にしました。



そんな訳でお弁当たち①









この日はおやつ付き。





野菜は多めにしています😊


また②はアップしますね⤴︎⤴︎