こんにちは!

今日は年内に行きたかったこちらに行き、
爆買いしてきましたー!!


部屋着やヒートテックなどがもう古いので、

年内に総入れ替えをしたかったのです😊


ボーナスからお小遣いもいただいたのでね。


ユニクロのヒートテックは何気に高いので💦、

今回はしまむらのこちら!



でもこれ、お値段以上のあったかさらしくて、

コスパ最強らしい。


何種類かありましたが、

私はこちらのタイプを。



¥1000以下なんて素敵すぎる!


良かったらあと1つ買いたいな。


あとは部屋の中で着るカーデガンもファイバーヒート。



安い!


あったかいワンピ系部屋着も買って、

レギンスもあったか系。



↑これすごくスベスベで良かった⤴︎


あとは旦那さんにもファイバーヒートのインナーを。


しめてお会計は、



しまむらで初の¥10000超え( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


でも、たくさん買ってこの値段なら嬉し過ぎます😊



YouTube見てると、

倉科カナちゃんのファイバーヒートのCMがやたらと流れて笑、


見事にしまむらに導かれました笑。


これであったかい年末年始を迎えられます✨


新しいものに総入れ替え、気持ちいい😊