勝手に開催中の購入品紹介!


①蒸しかご


ちゃんとした蒸し器が欲しいけど、

なかなかこれで十分かも。


②保存容器



プラスチックの容器は全て捨てました。

ガラスって匂いうつりもないし、焼いたりもできるし、めちゃくちゃ便利!


あと何個か買い足したい。


③フライパン


白でかわいいしテンション上がります。


④バケツ



これは本当に買って良かった!


蓋を閉めれるので、つけ置き中も安心だったりします。


⑤消臭グッズ



ペット飼いさんには特にオススメ!


無臭にこだわる方に✨


⑥グラタン皿


 

これは小さめを買い足したい。


くっつかないので洗うのがラク!


⑦太巻きメーカー



巻物が苦手な私でも簡単にできるよ!


⑧ボトル浄水器



入院中に活躍したやつ。

看護師さんもメモってた笑。


⑨保冷バッグ 



マチも広くて気にいってます。


⑩ジアニスト


ずーっと使ってる次亜塩素酸。

使い道も沢山あって便利です。


①①まな板


ずっと使ってる丸いまな板。


使いやすくて長方形のまな板はもう使えない💦


①②ココナベ



1人鍋に最適サイズ。

ラーメンやうどんにも。


①③ホーロー



野田琺瑯はいろいろ持ってますが、

使いやすいですよ。


①④シェリスタ



これで野菜とか果物洗ってます。 

使うとわかる、いろいろと笑。