私の愛用編!

①エクオール


40過ぎたら絶対摂取した方がいいと私は思います!



飲んでるといろいろ安定します😊


②スキンピール



これはもう手放せないかもしれない。

ざらつきゴワつき全くなくなりました!

化粧ノリもいいし、毛穴も小さくなってきた⤴︎


③毛布


朝寒がりな私の必需品!


④MYTREX



これも本当に買って良かった!

15分ずつ朝晩使ってます。

ヒート機能だけでも首肩がすっきり!

ながら使いができるのがめちゃくちゃいいです😊


⑤ホホバオイル



ずっと使ってる無印のホホバオイル。

髪に少量使うだけでパサつき回避!


⑥ファンケル


何だかんだと10年以上ぶりにファンケルにもどりました!



コスパ最強✨


⑦つるつるマットベース



私の化粧に欠かせないアイテム。
もう何本目?
とにかく使ってみたらわかるよー!

⑧ロックオイル


ヘアアイロンを使う方にぜひ使って欲しい!
めちゃくちゃオススメです😊