こんにちは!

めちゃくちゃ寒かった1日でしたね😅
まだインフルには感染せず無事です。


引き続き、楽天購入品紹介!

①枕


枕を変えてみよう!という訳で、

整体枕を買いました。



カバーも買いましたよ。



私は背中にもパットが付いているやつを買ったんですが、

取り外しもできるし、

中の詰め物をいろいろな場所に移動して自分好みにカスタマイズできます。



1週間くらいかかりましたが、
ジャストフィットになりました!

②掃除機
もうこれは本当に買って良かった!
シンプルイズベスト!
吸引力も素晴らしいし、髪パックだからラク!

掃除機を買い替えたい人に、ぜひ検討して欲しいくらい😊

③pao
もうずっと使ってるpao。
これを使ってるからなのか、
美容外科の先生から、

ほとんどほうれい線ないね!

と言われました😊

周りからもよく言われます。

④ヘルスウォーター

数年前からこれ。

本当にびっくりするくらい水を飲みますよ⤴︎

⑤サーキュレーター

節電対策の必需品!

我が家のリビングは、サーキュレーターのおかげで、
真冬でも19〜20度でポカポカです😊

2階にも今年は買います!

⑥加湿器


リビングで使ってる大容量加湿器。

スリム!
水が上から注げて簡単!
高さもある!
とにかく大容量!

2階にはこちら。

象印のはオススメ!

また増えたらご紹介しますねー!