勝手に開催中の買ったもの紹介記事☺︎

①塩


めちゃくちゃリピートしてるろく助!

おにぎりが神がかりに美味しくなります。


②ふりかけ



息子も大好きなふりかけ。

これだけでごはん何杯でもいける!


③みかん



ポケマルでお取り寄せするのが多いみかんですが、このみかんも美味しい!そして安い✨


④しょうがパウダー



冬場によく飲む生姜湯が簡単にできます。


④プロテインスープ



いろいろプロテイン製品はあるけど、

これはめちゃくちゃオススメ!!


⑤八天堂



間違いないやつ!


⑥アーモンド小魚



こちらもかなりオススメ!!

 


⑦唐揚げ



国産鶏の唐揚げ🐓


⑧シュークリーム



贈り物で贈ったら、めちゃくちゃ喜ばれました!


⑨パン



このパン、パティシエさんが焼いてます!
どれも美味しいし、
このお店の他のお菓子もめちゃくちゃ美味しい!!









プレゼントにもいいですよ。
私は何度かプレゼントに買いましたが、めちゃくちゃ喜ばれました!

①⓪お魚


何度かPRさせていただいてるのですが、

本当に美味しいお魚です!


①②キンパ


こちらもオススメ!

チンで食べれるし、美味しい😊


①③もつ鍋



昔から大好きな若杉のもつ鍋。


①④だし醤油



いろいろ使えて、卵かけごはんや冷奴がご馳走レベルになります!