こんにちは!


動いてると頭痛も感じないのですが、

ちょっと休むとどよーんと痛い、重い。


だいぶマシになりましたが、

もう私はずっと動いてないといけないのかも笑。



さて、先日お話したこちら。

じゃあお前は何すんねん?


という訳なんですが笑、


これからのやりくりの仕方は、


ズバリ!


旦那さんからやりくり費をいただきます!



このやりくり費には、 


・食費(コープデリやコストコももちろん含む)

・日用品

・ペット

・息子費

・雑費


そして私のお小遣いも!


決まった額でやりくりする訳なんで、

まぁ前と変わらないんですが😅、


外食やお出かけにかかる費用はこのやりくり費には含まれず旦那さん持ちになります!


これが違うかな?

でもこの違いは大きいよね😊


私はただそれだけをやります!笑。


まだまだ始まったばかりですが、


やりくり費だけを考えればいいってなんてラク♪



そんな訳で面倒な仕事が減ったので笑、

ずっとやりたかった資格の勉強でもしようかなーと考えてます。


そしてそして私のこれからの目標は、


ヘソクリをする!!笑。



とりあえず今月からまたやりくり頑張ります😊