毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


今日で夏休み終了!

明日から息子はまた幼稚園です。


あっという間だったなー💦



我が家の週末お昼ごはん。


昨日は、



チキンカレー

ゆで卵

麻薬玉ねぎ

クリチとブロッコリーのサラダ

キウイ


カレー、久々だなぁ😊

チキンカレーも久々🐔


カレー大好きな息子はおかわりしてました😊



今日は、



親子丼

ワカメとカニカマの酢の物

半端野菜の味噌汁


親子丼は息子は食べないので別メニュー😅



ほんと最近は何から何まで高い💦

野菜もすごい高いですよね😅


なるべく安いものを買うけど、大好きなほうれん草やブロッコリーが激高なのがつらいな😥