毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


幼稚園に送り、汗だくになり、

自宅に帰宅してシャワーを浴びたいところですが、


朝イチ病院でございます🏥

早く終わらないかなー💦



息子弁当2連発!


月曜は、



中身は、



火曜は、



中身は、



ママさんたちと話してると、


意外と息子はいろいろ食べる方だと発覚!

これでよ。


ウィンナーで生きてる子とか、

チキンナゲットで生きてる子とか、

ふりかけごはんしか食べない子とか。


みんな偏食に悩んでるみたいですが、


元気ならいいか!と話が落ち着く笑。


深く考えても仕方ないですもんね!