毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。


Pick Item

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



こんにちは!


しばらく焼き菓子を控えていましたが、


さすがに食べたくなってきました😱


そんな訳で手作りしましたよ。



こちらを使って、



失敗したら嫌なんで😅、

半量で3つ分。



焼き上がり!



焼き上がり!



焼き上がり!笑。



めちゃくちゃマフィンですな。

 

久々だよ、こういうの!



めちゃくちゃ美味しかったです!

米粉感はなし!



ただもう少し焼く時間を短めにした方が良かったかも。


バナナとか入れたらもっと美味しいかなー🍌


久々のマフィン、

体に沁みましたー😭