毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


今週は私、芸能人並みに忙しい毎日を過ごしています😓

いや実際はおそらく芸能人はこの100倍は忙しいと思う笑。


そんな訳でのんびり更新です💦



息子が幼稚園と遊び場で、じゃがいもを2連続で掘ってきました!


しかも幼稚園のは大量。


これは遊び場の。


とりあえずカレーにして数個を消費。

天ぷらにもした。


そして、


定番の肉じゃが。

塩バター肉じゃがです。


まだまだあるなー、

どうしよう笑。


大根とカニカマサラダ。



ほうれん草と揚げの味噌汁。



キウイ。



でした!


じゃがいもレシピ🥔

検索しよう!