毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。


Pick Item




こんにちは!


暑くて参っているayaです💦

一応梅雨だからジメジメムシムシ。


息子も幼稚園から帰宅するとまずシャワーです😅


どうした?

滝にでも突っ込んだ?


ってくらい汗だくですよ笑。



歳と共にチョコレートばから食べるようになり始末におえないアラフィフ。


小麦粉以外にも砂糖には気をつけたいけどなかなか難しい。


チョコ断ちを考えたけど絶対無理だなー🌀


そんな訳で最近ハマってるチョコ。


焦がしミルク。


これめちゃくちゃ美味しくて、

ほっといたら全部食べそうだから1日2枚と決めてます。



そしてたまには洋スイーツも食べたいな、と、

スタバの米粉スイーツを日曜にテイクアウト。



バナナロールケーキとバナナマフィン。

ちなみにバナナのフラペチーノは旦那さんが飲みましたが美味しかったみたい。


ロールケーキはめちゃくちゃ美味しい!

しっとりしてます。


私、米粉スイーツとかパンって実はイマイチですが、ロールケーキはリピートしたい!


マフィンは微妙でした🍌

パサパサ過ぎた💦

お値段は買いやすくて良かったんだけどなー💦


なかなか難しいですね⤴︎


ご馳走さまでしたー!