毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


暑い、

非常に暑い。


* 


今日のお弁当。


旦那さん。



かき揚げ

ズッキーニ天

ちくわ天

ちょっと甘い卵焼き

ひじき煮

柴漬け

のりたまふりかけ


夕ごはんから取り置きです!


米粉だからかなー?

次の日もあまりしなしなにならなかった!


息子は、



中身は、



新しい冷食を食べてくれたので助かりました⤴︎


明日は何しよう?