毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


先日久々にカルディにも寄りました!


ゆるゆるグルテンフリーをしてるため、

米粉パンケーキミックス。


トルティーヤは急いでたから確認しなかったけど小麦粉のトルティーヤだった😅

裏にフラワーって書いてあるやん💦


食べ過ぎ注意でいただきます!

トルティーヤはピザにもしたいなー。


そして、

かなり久々のパクチーチップス!


私これめちゃくちゃ好き!


そして美味しいと聞いたこちら。



これねー、早速食べたんです!



辛めだけど、

めちゃくちゃ美味しい!!


すぐなくなりそうだわ💦