毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。


Pick Item

すっぽん小町



こんにちは!


今日は久々にショッピングモールに行ってきました😊

2時間しかなかったので急ぎですが😅



最近は買うとすればZOZOあたりで服を買ってばかり。

そもそも物欲がかなり減りましたが。


これいーなーと思ってずっとカートに入れていたものを実際見てみよう!となりまして行ってきました!


やっぱり実際見て試着したりすると、


あれ?違かったな。


とかなりますよね💦


気になっていたものは却下!


でも夏物も少ないのでいくつか購入しました!


アメリカンホリックで購入!


デニムは、



丈の長さもちょっと短め、ストレッチがきいていて履きやすかった!


Sだと、もう少しタイトでもいいかな?と思いましたが、


XSはきつかった笑。


こんな色のデニムも最近は履いてなかったから大満足!


Tシャツは2枚。


これからの季節、ありがたいよねー。



アラフィフな私の洋服の選び方は、


若作りし過ぎず、

清潔感は持ちつつ、

合わせやすいもの、

子供が小さいので動きやすいもの、

洗って乾かすのがめんどくさくないもの。


久々にお店で買い物したので、

いい気分転換にもなりました😊