毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。


Pick Item

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



続いて水曜日は、



おにぎり

・こぎつねごはん

・鮭

キウイ

ゼリー


この、こぎつねごはんというレシピ。

給食であるようですね。

発見して早速作りました!


切り干し入りだし、

揚げたっぷりだし、

栄養満点だね💯


細かくして炊き立てに混ぜました!



めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味しい!!


切り干し煮は息子も好きだし、

お弁当にも使えるかも?と、夕ごはんに出してみたら、


可もなく不可もなく。

なんで笑??


残されたら悲しいので😭、

お弁当にはやめときました💦



旦那さんは大好きな味だったみたいだから、いっか。