毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


暑い。

めちゃくちゃ暑い。

夏ですよね??


明日は幼稚園行事があって、保育参観と体育館で何かやるみたいなんですけどね、


体育館、


暑いよね😱


明日も暑そうだ…。



昨日の親子弁。


旦那さんは、



生姜焼き

味玉

枝豆

柴漬け


たくさん作った前の日の生姜焼き。


私もお昼に食べてなくなりました😊


息子は、



中身は、



白米って寂しいけど、

だって鮭フレークかひじきご飯しか食べないので、

たまには!と白米に。


お弁当では初白米オンリーでしたが問題ないらしい。こりゃ楽だわ笑。


ふりかけ何で食べなくなったのかなー😅