毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


息子の用事で西へ東へ。

暑いので一段と疲れました💦

明日も暑いらしい…。



昨日は直売所に行きました!


やっぱりスーパーより安いので嬉しい!

小さい直売所だったから種類は少ないけど、

野菜をたくさん買えるって贅沢だよねー。


今ハマっているアンデスレッド。


これで作ったポテサラがめちゃくちゃ美味しくて。

今度はシンプルに蒸したい!



先日みたらし団子をおやつに作り余ったみたらしを保存していたので、

バニラアイスにかけてみました!



甘じょっぱくて一気に和スイーツに🍨

美味しかったー!


さ、今日は旦那さんが飲み会で遅いので、

私は息子と早く寝よう😊