毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


雨だー☂️

湿度マックスで嫌ー😱

しかも幼稚園で広報誌を作る担当になってしまいまして、頭が痛い😑

頭を使う仕事はこんなBBAではなくて若いママさんがやって欲しい…。



昨日のお弁当。


旦那さんは、



照り焼きチキン

入り卵

枝豆

柴漬け



息子は、



中身は、



アンパンマンポテトはカットしてあるから、

アンパンマンの意味はない笑。



そしてパパっと作り置きも。



じゃこピーマン🫑


ピーマン5個の贅沢使い。


甘辛味付けに鰹節でごはん進むのだよね⤴︎