毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


ほんとーに、一日一日が早すぎてびっくりな今日この頃😅


昨日はやーっと!美容室に行ってきました!

あー、さっぱりした。



木曜の旦那さん弁当は、



ハムカツ

ちょっと甘い卵焼き

ひじき煮

柴漬け

にんじん胡麻和え


ふりかけかけようといつも忘れてしまう😓




息子ベントウは、



中身は、



ウィンナーはポークビッツよりウィニーがお弁当には私は好き。


ある程度大きさがあるから。


ポークビッツは小さいからどんどん隙間に入り込んでしまうのよね💦


いつも完食ありがとう!