毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


完全に食べない訳ではないのですが小麦を控えている我が家。

私と旦那さんは大好きなパンやパスタ、うどんetc食べてません。

おやつも小麦なしのお煎餅や和菓子など。

息子もパンやお菓子を控えめに。



そんなゆるっとグルテンフリー生活を始めたのですが、

今までガンガン食べていたのを食べなくなると、

やっぱり食べたくなるもので😅、

代替え品をとりあえず2つ買ってみました!


* 


天ぷら粉。



ちくわ天に野菜のかき揚げ、とり天も作りたいし

、チヂミとかもいけそう。

いろいろ検索中!



パスタ。



このシリーズ、パンとすごく迷ったけどとりあえずパスタにしてみました!



口コミがめちゃくちゃ良かった!

期待大!


ちゃんぽんとか美味しそう!

焼きそばみたいにもなるらしい。



そんな売れてるの??





どんな味かなー?

楽しみです😊