毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


絶賛更年期中のayaです。 


前回追加していただいた漢方。

効果はあるのかないのか💦

飲まないよりはいいのか…あまり変化を感じられずそれさえもわかりません。


確かに吐き気がするまでの頭痛はなくなった気もするけど、

相変わらず肩こり首こりからの頭痛はあります。


今回は違う漢方になりました。


ジェルは変わらず。

このジェルのおかげで私は生活できていると言っても過言ではありません。


初めて聞いた漢方。



ざっくり言うと、

痛みに効く漢方とのこと。


さてどうかなー?