毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


引き続きの投稿は夕ごはん記録。



肉じゃが。



倍量で作ったので次の日も食べましたよ😊


レタスと生ハムサラダ。



トマトの玉ねぎポン酢がけ。


これは私だけ。

旦那さんは枝豆でした。


ワカメと小松菜の味噌汁。



味噌汁が大好きな息子、

小松菜はなんと!食べれた!



おまけは私がハマってるダイソーのこちら。



しいたけチップスはドンキの方が絶対コスパいいので、

今度ドンキ行けたら買ってみよう⤴︎


ご馳走さまでしたー!