毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


先日無印にも行ってきました!


購入品は、



久々の猫砂栽培セット。



中はこんな。



土を使ってないので嬉しい。



夏用靴下。


靴下は無印一択!

薄手のものを新調しました。



何年も愛用しているあぶらとり紙。



でした!


無印の愛用品はいろいろあるけどもう何年も使ってるものばかり。


ここまで使うともう無印じゃなきゃ気持ち悪くなるんだよなー笑。