毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


コープデリでちょっと今回は冒険してみました!



これは息子の大好物。


前出の小麦粉控えてるって話の通り、

週1くらい朝ごはんに出してます。


ヨーグルト。


ダノンは安かったから。

生乳ヨーグルトは毎週買います。


こちらが主にお弁当用に冒険したりしてみたもの。



これは初めて。



これは何回もリピート中!



これは久々!


とうもろこし嫌いだから息子は食べないだろうな。


これも初!


試しに息子に出したらいらないらしい😑

旦那さんは好きらしい。


これも初めて。



うちの偏食息子は冷食も食べないものが多い。


それでも冷食は便利だからお気に入りができるといいんだけど…なかなか道のりは険しいです😅