毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


専業主婦になり、

息子は保育園から幼稚園に移り、

前より少し時間ができるかな?と思っていたら、


前より何だか時間がない😑

自分の時間…夜に少しあるけど眠気に負けてます。



相変わらずですが息子ベントウ。



中身は、



コロッケはケチャップ派らしい。

というか、



ケチャップかけたらだいたい食べる笑。

ケチャップLOVE❤️


でもトマトはお断り😑


息子のベントウの赤の彩は最近ケチャップ笑。