毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


昨日の息子ベントウは、



中身は、



びっくりなくらいのレパートリーのなさ笑。


ふりかけも最近食べなくなり、

鮭フレークかほぐし鮭がお好み。


本当は違うおかずを用意してましたが、

朝ごはんに出したら拒否!


いや、拒絶😅

いやいやいや、前食べてたよね笑。


そんな訳でウィンナーに変更!


楽しく完食して欲しいのが私のモットー!




息子ベントウの掟

入れる前に試食して食べるかどうか再確認

もしもの時のための好きなおかずは常備


となっています。