毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


先日は息子の誕生日でした!


早いなー。

ずっと小さいままでいて欲しいな笑。

声変わりとかすね毛生えるとか…考えたくないよー😭


でですね、

誕生日といえばケーキ🍰


平日だからご馳走は後にしても、ケーキは買ってお祝いしたいんですが、


バナナ以外の果物拒否!

チョコ拒否!

変わった味や見た目拒否!


な息子。


おまけにアラフォーな父とアラフィフな母の胃袋事情により、

ホールケーキなんぞ買っても見ただけで胃もたれする事もあり、


悩んでおりましたが、


でもこれならいいかもしれない!

と、シャトレーゼで購入したのです。


1.5人前くらいかな?

いちごは上と側面のみ🍓


食べ切れるサイズなのに見た目もかわいいし、 

お値段もリーズナブルでした😊



いちご以外は完食!

いちごは母が。


来年もあるかなー??